先週の土曜日に、ミナクルであった福祉祭りにぞう組さんが鼓笛隊で出演しました象象音符

 

バスを降りた時から子どもたちが通ると

「あら~かわいいはーと

「がんばって~ラブ

とアイドル並みに声援がとんでいましたルンルン

 

開会式に参加し、いよいよ演奏ですdrums

曲は『旧七尾市歌』『見上げてごらん夜の星を』『宙船』です流れ星

演奏にガードにと、ばっちり決めてくれましたOKキラキラ

 

演奏後は和倉のかわいいご当地キャラクター卵ラブラブ

わくたまくんの10才のお誕生会をしましたバースデーケーキ誕生日

みんなで「ハッピバ~スディ トゥ ユーsao☆」とうたいお祝いをし、最後はみんなで記念撮影もしましたよチョキ

わくたまくんのことが大好きで、

「10才やし着物貰ったらしいよ着物

「わくたまくんってどうやって生まれるん??あっわかった!!たぶん割れた日が誕生日ねんよ卵

とわくたまくんの話でもちきりでした爆  笑

 

保護者の方もたくさん応援に来て下さりありがとうございましたニコニコ

ぞう組の鼓笛隊出演予定はあと2回ルンルン

頑張っている子どもたちに、引き続き応援よろしくお願いします星