今日は本当にいい天気でした。晴れ

大寒に入っているのに、こんなにいい天気で暖かくていいのかなぁ・・・・(^_^;)


・・・と言うことで、貴重な晴天のいい日を満喫するぞ~~パンチ!


・・・・とお散歩に出かけました。走る人





 さぁ、出発です。!!


 みんな手をつないで・・・パー


 しっかり歩いてきてね・・・あし


 

お天気が良いので、みんなのテンションもアップアップ


元気に出発しました。(^_^)v


行先は保育園の近くにある 『万行(まんぎょう)公園』


何度か行った事があるのですが・・・・あせる


本日、新発見   くま組の男の子・・・『万行公園』を 『まんじゅう公園』だと思っていました。(^▽^;)


そんな美味しい公園があったら、先生毎日行きますね。ラブラブ




 でも、『万行公園」に着いてみると・・・目


 この日の『万行公園』は雨が残っていて・・・汗


 地面が濡れていて・・・・あせる


 急遽、行先変更!?


 姉妹園の『東みなと保育園』に行きました。



  東みなと保育園に到着です。ニコニコ


    さぁ、いっぱい遊ぶぞ~~~合格



 
東みなと保育園には、知っている先生もたくさんいます。ドキドキ


くま組とうさぎ組さんの訪問にとっても喜んで声をかけてくれました。クラッカー




 小さいクラスの時にお世話になった先生から・・・・


 「あら、みんな大きくなったねぇ~~ラブラブ!


 とっても、懐かしく、暖かく迎えてくれました。音譜


 ご挨拶が済んだら・・・・・(o^-')b


  


  元気に思いっきり遊びました。(*^o^*)

 


七尾みなと保育園にはない楽しい遊具がたくさんある、東みなと保育園の園庭に、みんな大喜びです。音譜




  波型のウンテイは・・・叫び


  恐る恐る登って、動いている子が多くて・・・ドクロ


 大渋滞していました。(;´▽`A``




 楽しい、気持ちのいい一日でした。キラキラ


 早く、暖かい春が来て、毎日外で遊べるようになるといいですね。クラッカー


 東みなと保育園の皆さん、今日はお邪魔しました。(*^ー^)ノ


 また、遊びに行きますね。ニコニコ