今夜の晩御飯♪ 



オクラと長芋の軍艦巻き。これ、あたしが大好きで

すっごく食べたくなったので作っちゃった。。

かなり急いでいたので不揃い極まりないです。



マーボー豆腐




蒸し鶏とクラゲの中華風




わたくしの従姉が作ったじゃがいもを実家から送って

もらったので、実家仕込みのポテトサラダ作りました~♪

やっぱし掘りたてのじゃがいもで作るとおいしいのら!

見た目は地味ですが、これにはみじん切りにして水に

さらした玉ねぎ、塩コショウ、マヨネーズが入っていますの。

パパ、子どもたちももともとポテトサラダ嫌いなのに、

これだと沢山食べてくれますチョキ



あとは新ショウガのガリに、アスパラのサラダ・
鶏をゆでた時に出た鶏のゆで汁で作った中華スープと
ごはんでやんしたエルモ


以上~♪