今日は、実はまたまた低気圧のせいか、10時すぎくらい

から頭痛がひどくて、ずっとゴロンゴロんしてました。。


今日は火曜。

夕方いつものように生協さんが届き、開けると

頼んでいた粉のお茶が届いてましたヽ(゚◇゚ )ノ!


夏場は美味しいお茶を冷茶で飲みたいものです。

香りもとってもグッド!サッサッサーのサーっと。。

早速作ってみましたよ♪



ん???

なんか濃くね??

ゲホゲホっドクロあせる

ということでよーーく裏のおいしい入れ方をみると。。

小さじ4分の1杯を120ccに対して入れるものなのに。。


そうなんです。。あたくし、小さじ4を120ccに対して

入れてしまってたのです叫び叫び叫び!!





濃すぎですっ叫び!!


あまりにも濃いので、もし家族がこれを一気飲みしたら

たーいへんドクロあせる!!なことになるので、一応5倍に薄めて

(これ倍率はアバウト。。汗)飲んでもらうよう注意書きを

して冷蔵庫に入れましたとさーガクリ


あぁ。。(/TДT)/


ペタしてね