さて、昨日の続きですー♪


大学時代の親友Mの娘っ子Yちゃんは2歳


次女は無類の赤ちゃん好きなので、しょっちゅう

赤ちゃん産んでしゃきーんと頼まれているけど、

受け流すぅ~な私ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ。


なので、次女にとって赤ちゃんのお客様は

猛烈に嬉しいお客様なのであります♪


もうずっと使っていなかった、リカちゃんハウスや

バービーのお城を納戸から出してきてあげると

大喜びで遊び狂うYちゃん。

おやつを食べてる次女に必死で

「あちょぶ?あちょぶ?(遊ぶ?)」とモーションを

かけるYちゃん。


次女。。


萌え萌え~好


(こうして二人が一緒に写ってると次女が

ジャイアントに見える。。気のせいだろうか。。?)




そして、2歳になり、ちょっと「怖い」という意識が
芽生えてしまって、しばらくフィフィを怖がっていたん
ですが、だんだん慣れてきて、フィフィとも遊ぶように。。

ダウンこれは、フィフィのコングをフィフィルームから網越しに
取ろうと必死なYちゃん。
そこからでは無理ですぞ!
と告げると、Yちゃん、なんと力ずくでゲット!
パワフルな一面を見てみんな大爆笑!



そして、次女、フィフィルームにYちゃんを誘うの図。
Yちゃん、上から行こうとして足を上げてらっしゃる。

無理だ。無理だよその足では。Yちゃん。。( ´艸`) 
あぁ。萌え~ラブラブ

あ。そうだ、くぐればいいんだと気が付き、やっとこ中に

次女とフィフィと一緒にin!

でもちょっと居心地わるそう。。あせる???

(この後10秒で出る。)



長女も中学から帰ってきて、一緒に食事をして

今度はまたまた次女とパソコンでお勉強ごっこ??



そうこうしてるうちにあっというまにマウスを操るYちゃん。
母譲りで理系なのか?マスターが早いぞ。( ´艸`)



そして、最後はご機嫌でキーボードを連打!

まるでこれはもう小室哲也だ!

(こ、これはパパには内緒にしておこう。。ドクロあせる



なんとも癒されたホンワカした一日だったなぁ。。ラブラブ


ちょっと前までうちの子たちもこんなだったのに、

あっという間にこの時期は過ぎてしまった。。


Yちゃん。そしてM。3歳までで子どもは親孝行を

するっていうけどほんとだよ。

今を大切に。。今を楽しんでね♪そして、またいつでも

遊びに来て頂戴ね♪


ペタしてね