今日から我が家の次女は2泊で

体験学習(私たちが昔言うところの林間学校)

ですチョキ


朝8:00学校集合だったので、長女の時も

行ったし、不公平のないよう( ̄ー ̄;

お見送りに行ってきましたε=ε= ヾ(*~▽~)ノあせる


2こ違いの姉妹ってホント大変だけどね・・・♪-200906040814000.jpg


みんな薄曇りの中でしたが、元気いっっぱい

ワクワクモードのまま出発しましたよバスDASH!


しかし、わたしがどうしても気になることがひとつ。


最後の最後で、次女に駆け寄り、

サザエさん「ちょっと!あなた学校でトイレ行った?」

と聞いたら、、、


ひよざえもん がーん:「うううん。行ってないドクロあせる


えーーー!!


だーーいじょうぶぅっ叫び!?


一時間ちょっとで現地には到着するそうですが、

なんせひどく車酔いする子。

そこが非常~に心配な母なのでありましたガクリ汗

言わなくても、自分で気づいてほしいよね。。

もうね。5年生だしさ。。汗


ペタしてね