昨夜~朝8:00はメンテナンスでしたねぇ。。

昨日の夜アップ予定だった記事、今アップ

しまーすパーダウン



結局13:30頃出発となりましたが、


今日ランチに行ったのは。。


横浜ルミネに入ってるタイ料理のお店ラブラブ


2こ違いの姉妹ってホント大変だけどね・・・♪-200905251448000.jpg



大好きなトムヤンクンのヌードルランチセットと、

タイカレーと、タイのとってもフルーティなビアービール

を頂きましたよ♪


2こ違いの姉妹ってホント大変だけどね・・・♪-200905251449000.jpg


いやー、酸っぱ辛いトムヤンも本気で辛いカレーも、どちらも。。


おいちかったどーーんヽ(゚◇゚ )ノドキドキ


前菜が3品セットになっていたんだけど、

それもおいしかったなぁ。。

(ハスのカレー風味素揚げにスィートチリを

さりげなくかけたものと、タイ風春雨サラダと

タイ風ペンネ・・、だったかな?)

すぐ作れそうだけど、自分ではなかなか思いつかない

副菜。。勉強になりましたわ。


やはり外食で学ぶこともあるので、

たまには行くべきよねー♪やぱしー。やぱしー。


で、帰りはわたくしは買い物があったので、

先にパパには帰ってもらったとさ。


ちなみに夜は長女の大好物のミートソースを

作りました。

これはもう、目をつぶってても作れる系ですの

でね。


でも、これだと長女、すっご食いつきなので、

明日の朝もお弁当もこれが良い!と。。あせる


いいけど、飽きられても困るのよねぇ。。(-。-;)


ペタしてね