本日も晴天なり晴れの横浜。


夕方の今は薄曇りくもりになってきてしまいました。

そろそろお天気も崩れてくるのかなダウン


さて、今朝も元気に朝7:00にフィフィ&次女

お散歩にでかけましたよ!


今日はカメラ撮るからこっち向いてね!と次女に

言っておいたのに、出かけて3歩歩いたら

忘れてしまっていた模様。。にわとりにわとり朝です汗


○の中の頭二つが次女とお友達♪ダウン


同上の写真:拡大して観れます♪(たぶん)
2こ違いの姉妹ってホント大変だけどね・・・♪



すんごい勢いで窓からブンブン手を振ってたのにパー

誰も気づかず。。ガクリ

チーンガクリガクリガクリ




しばらくして、移動。さらにワンコ達も増えトイプーボストンテリアシュナウザー

今朝も集合しています!



これも拡大して観れます♪(たぶん)
2こ違いの姉妹ってホント大変だけどね・・・♪

が、みんな気付かず。。。
ま、フィフィとみんなが楽しければそれでよい。

出ようとしないわたしもわたしだあんぱんまん



そして待つこと5分。フィフィだけが気づいてくれてるエルモ!?

・・・ような写真を撮ることに成功!

(さだかではありません涙。)


これも拡大して観れます♪(たぶん)

ほら。フィフィはこっち向いてますよね??ね?

ち、違うかも??
2こ違いの姉妹ってホント大変だけどね・・・♪


その後、みんなも気づいてくれて手を振りあいました。

あぁ。待ってて良かったわん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日からは次女仲間がもう2人増えるそうだ。

みんな若いわっ!朝からパワー全開です。


若いってすばらすぃわ~っ万歳DASH!



ペタしてね