なーんて、気取ったタイトルにしてみましたが、


すっごく普通のお夕食でございましたあせる


パパは毎日会社の日は朝のみうちで食事。

昼と夜は会社の社食なので、うちでみんなで

夕飯を食べられるのはほとんど週末のみ。


なので、こういったアニバーサリーで普通の

お食事が最高のご馳走になる。。


と、私は思ってます嬉しいwあせる




ご飯はパパの好物の豆ごはん♪


そしていつもの新玉ねぎのポン酢あえ、

てんきち母ちゃんのレシピ本を参考に作った
豚肉のトマトナムル(この下にブタちゃんが埋もれ
てますラブラブ



山芋のサラダ



みんな大好き(のはず。)高野豆腐ラブラブ

さらにみんな大好き(に決まってる)きんぴらごぼう音譜


めちゃめちゃヘルシーなノーマルディナーで

ございましたー万歳DASH!



このあと、恒例のケーキタイム~♪


そして、ケーキも手作りにしようかなー??

なんて思ってたけど。。あせる(20%くらい?)、

次女の家庭訪問があったり、夕方歯医者に

行かなくちゃだったりで、結局買ってきちゃい

ました~あっはっはーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかも長女からのパパへのプレゼントも

ダブってケーキドクロあせる


ま、ダイエットは今日からなので、特別の特別

ということで、パパのみ2個ビックリマーク食後に召し上がって

いらっさいましたー叫び



パパ、フぅーDASH!の瞬間ビックリマーク



フィフィも特別にワッフルをあげましたードキドキ



ウマウマラブラブ




ささ。今日からは38歳の抱負通り、がんばって

ダイエッターになってもらわないとなー歌舞伎・隈取り


ということで、本日はわたくしお仕事!


行ってきまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!