突然ですが(・∀・)、

明日の朝、一緒にお散歩するフィフィの

お友達をご紹介しますー♪


ボストンテリアムックちゃんでぃ~す♪





え?お顔が見えない(・∀・)??







では改めまして。。ムックちゃんですークラッカー

ドーン!







え?ぶれてる(・∀・)??では再度改めて。。






ムックちゃんですーキスマーク!!




ドドーーン!


ほーら♪もうねぇ。。ラブラブ

かわいいんですよーー!すーっごく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





長女の幼稚園時代からの親友のおうちにこの春
やってきたワンコたん♪男の子ですよ♪
とっても小さくてかわいいのに、手足が長くて
スタイル抜群キラキラ!動きもフィフィとちがって超俊敏で、
まだ赤ちゃんなのに、余裕で我が家のドデカイ
ソファーを上り下りしますうるとらまん
この写真は4月頭にうちに遊びに来たときのもの
ですが、度胸もよくって、フィフィは追いまわされて
もう、フィフィさんたらドキドキ叫びあせる


すっかりしてやられてるフィフィ君なのでしたー。


そしてさんざんフィフィと遊んだあとはムック、
この寝顔( ´艸`)ぷぷぷ。
ママさんの腕の中で安心しきって眠っちゃってますラブラブ




ムックの寝顔を見ていたら、フィフィまで一緒に
寝てしまっていました~( ´艸`)


アップこうして見ると、やはり。。。

          で、でかいよあせる。フィフィさん。。がびょーん汗


ということで、明日はお散歩風景を中継したいと

思いまぁす~バイバイ


ペタしてね