おはよーございますー♪

横浜は本日もさわやかに良いお天気でござい

まーす晴れ

昨日は朝~晩までフルでお仕事入ってございました。

お仕事中は緊張感があるので気を張ってるせいか

全然疲れないのですが、おうちに帰って来て

お食事が終わると、突然疲れがどどどーっと

押し寄せてガクリ、昨夜は子ども・旦那がまだ起きてる

時間(10:00頃からかな?)にそのままソファーで

夜中の二時まで気持ちよく爆睡してしまいました。。万歳あせる


その爆睡に入る前の昨夜の夕食はこんな感じ♪ダウン




あれ~。。がびょーん
こうして写真にすると、昨日と代り映えないですねぇ汗
主人の実家から頂いた勝浦のアジの干物・豚の
ガーリックステーキ(これ、帰りみちのスーパーで
半額になってたので、2パック大人買いよーピース)・
サラダ・アボカド(食べ方は私はお醤油、わさび・
マヨネーズをかけて。。美味しいダス♪)・白菜の
漬物に大好きなきぬさやのだけ汁!)でした~!

ハッと目が覚めるとキッチンそのままでしたが、朝

片付けよう!と、ベッドルームへ移動。。

パパはまだ起きて仕事をしておりました。

パパも頑張ってます。あたしもがんばらなくちゃだわ!!


みなさんのサポートのおかげ様でだいぶ仕事にも

慣れてきて(といってもまだまだ叱られることも多い

ですが。。)、ちょっと楽しいな♪って思えるように

なってきました。


たいしたお金にはならないけど、自分を知るという

意味でもほんといい勉強になってます。


お仕事初めてよかったです!!


ペタしてね