おはよーございます。


昨日のお手紙にコメントを残して下さった方、

ありがとうございましたm(_ _ )m。


私自身の中に深くしみ込んだ気がしました。

そして、彼女にもきっと伝わったことと思います。

人が一生を全うするまでにはほんとうにいろんな

ことがあるのですよね。でも、それが生きるという

ことですものね。。





さーて、今日のニュースで驚いたこと。。コレ↓


たばこ自販機 (←ここで記事にジャンプうるとらまん

顔認証方式で10歳児が購入ドクロあせる


こ、こ、これです~。。叫び叫び叫び


いやー。成人として認証されたわけですよね。

10歳の子が。。


うーむ。。なんといってよいのやら。。です。