みんなで近所のスーパーにお買い物に行って、

ジェノベーゼのペンネ・アボカドとサーモンのオードブル

サーモンとスナックエンドウのサラダを作って食べましたー♪



2こ違いの姉妹ってホント大変だけどね・・・♪-200903271957000.jpg


ジェノベーゼはもちろんのこと美味しかったですが、

アボカドとサーモンのオードブル。。!!

ワインビネガーとケッパーが効いて

超~おいしかったですーラブラブ!レシピをレモンちゃんに教えて

もらったので、今度我が家でも近日中に絶対につくりますっ!


ふだん我が家ではへりの早いマヨネーズも

アボカドを使うとローカロリーでおいしく出来ちゃう

とのこと!パパのメタボ対策に、こちらも早速

真似してみようと思ったミンツでありました♪


帰りはお仕事帰りのご主人さまに東京まで

送っていただいちゃって・・おんぶに抱っこでほんとに

すまんこってしたm(_ _ )m!!


でも、またお邪魔したくなる、そんなレモンちゃん時間の

ほんわりした空気の流れる素敵なお宅!

ちょっと遠いけど、是非是非また呼んでね~バイバイ