今回のディズニーランドで学んだことがひとつありました万歳


それは。。。


携帯はTDLでは全く機能しなーいドクロ


ということですーヽ(`Д´)ノむかっ


13人という人数でずっと一緒にいたわけではなく、むしろ

バラバラと動いていることが多かった一日。


そんな一日の中でお昼と夜はみんなで集まるから

携帯で連絡取り合えって行こうね~jラブラブ


なんてお気楽に約束を交わして解散したものの。。


特に子供たちっ(`×´)DASH!


親のことなんておかまいなしであれこれ乗りまくってるから

携帯携帯電話は全員ポッケの中でス~ヤスヤふーんぐぅぐぅ眠ってて

気がつきゃしな~い(゙ `-´)/! ちっ!まったくもー歌舞伎・隈取りむかっ


つながっても要件を伝えきる前にブチ切りだしっ(-_-メ


どんだけ電話・メール・留守電したことか。。o(TωT )わーん


今後、親子大勢で行ったりする場合は(あぁ。もうないか?)

もう最後までバラバラが一番だということを心から学んだ

一日でございましたあんぱんまん


高学年のやんちゃざかり(これを反抗期ドクロともいいますね。)

のお子さんをお持ちの読者のみなさーんおーい!


お気をつけあそべーーっ眼 目ビックリマーク