大大大好きなトイプーちゃんを3匹可愛がっていらっしゃる

ワイパックスさん  から素敵なプレゼントを頂きました♪


美味しそうなチョコだこと!食べれたらなおよろし!笑


ワイパックスさんありがとーございました!




今日はバレンタインですね。なので、字はピンクにしてみました!


みなさんのおうちでは盛り上がってますか?


うちの子たちは友チョコやら本チョコやらなんやらかやで

一人60個くらいトリュフをこさえてました叫び

家じゅうとっちらかりまくりです。ココアの粉だらけです。


ハッキリ言ってアホですドクロ汗


肝心のパパやじじばば用がなぜかありません。。。(´д`lll)

オイオイ。なんてこと???


かなりの不義理なやつらです。。(ノ_-。)


じじばば、申し訳ございません。。m(u_u)m


今度のパーティでおいしものたくさん用意しますからねーヽ(゚◇゚ )ノクラッカー