今日は娘たちも私も大好きなディズニー

テレビドラマ(ドラマかな??


「ハイスクールミュージカル3」



という、映画を朝から観てきましたーヽ(゚◇゚ )ノ!!

チアーあり、ダンスあり、そして基本ミュージカル

なのでワクワクしっぱなし!

長女も久々のお出かけだったのでお友達と

エキサイトしておりましたわん!

あぁ。最高でしたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クラッカー





さて、それはさておき、昨日の朝早くに

とてもすてきな贈り物がブログのお友達の

おばば ちゃまから長女に届きました♪

とーっても美しいアレンジメントでしたーヽ(゚◇゚ )ノ


カードと一緒にテディベアも!!



しかも。。これ。。






大きなバルーンつきだったのですっΣ(・ω・ノ)ノ!



写真が下手でこの迫力は伝わりにくいかと思いますが、
箱を開けた瞬間バルーンがふわーっと空中に舞い上がり
すっごいかわゆくてサプライズ感がたっぷりでした叫び!!


フィフィがバルーンにものすごく吠えるので、しかたなく
お玄関に移動。。
あまりの背の高さに天井についてしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)


長女、超感激しておりました・°・(ノД`)・°・!!


おばばちゃま!本当にありがとうございましたm(_ _ )m!
こんなに素敵なサプライズプレゼントは初めてです!!
まるでアメリカ。。ですよね!
タイミングが合わずお電話できなくてごめんなさい!
お手紙を書いているので、待っててくださいね('-^*)/♪
では今日はこの辺で~。。。♪