ここ最近食べてなかったのですが、ちょっと心にゆとりが

生まれたため、次女のテニスの帰りにスタバでお茶。



待ち時間は期間限定(かな?)のハニーオレンジラテを♪

(これ、意外とおいしかったなぁ。。爽やかなコーヒー

という印象。)


で、お土産として大好きな大きな 

ラズベリーマカロンを購入~好


うふうふ。最高~♪このビッグサイズ!!



あぁ。なんてオイシイノカシラ(≧▽≦)!!
ラズベリーの甘酸っぱさとカルメ焼きのやわらかいの
みたいなこのホロっとした食感。。キスマーク



ものの一分でバクバクと。。。



たべちゃいましたーヽ(゚◇゚ )ノもちひとりでねヾ(@^(∞)^@)ノ

ラズベリーちゃんって大好物なので、このマカロンは
私の中でもかなりの高ポジションにいるものでして。。

これは、ささやかな
自分へのご褒美でございましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

はーあ。大満足じゃ!さ、寝よーっと♪