日は実はわたくしたち夫婦の13回目の入籍記念日でしたクラッカー


でも。。お金ないので叫び、シャンパンだけ美味しいのを買って、

我が家でひっそりと豚シャブぶーぶーで家族パーチーしました♪


デザートにはとろーりとろけるプリンとコーヒーゼリーでね!

(ケーキはクリスマスに食べたしーキスマーク


時の流れは速いですねぇ。。実はわたくしはすっかり忘れて

いて、主人に朝言われておギョー!と驚いた次第でございましたあせる

結婚記念日と入籍記念日違ったら忘れても仕方ないですよね。

あっはっはあっはっはーあせる




さて、前回の記事の娘たちに今熱い


矢島美容室 ニホンノミカタ

学校での替え歌はこちらです!!

6年生の給食委員さんが決めたそうで。。

なかなかのできですよね( ´艸`)! 

給食の時間に毎日各クラスでこの曲(矢島の方)を

かけてるようですよ。なんともフリーな学校でしょ(´0ノ`*)!ダウン





そうそう。ここから話は全然違うのですが、最近くやしかったことー。。


一昨日近所の激安ショップでつま先クッション入りと書いてある

パンプス用の靴下を198円で買ってホクホクしてたんです。


それがこれね。↓


ま、ごく普通ですけど、クッション入りって言ったらなんか

嬉しいじゃないですか!つま先痛くならないのね~みたいな。。


で、裏返してみてみたら。。。



こっちも。。





こっちのも。。





クッションなんて
 どこにもついてないしーヽ(`Д´)ノ爆弾

でも、たしかにパッケージにはちゃんと書いてあったし。。ダウン





だーまーさーれーたー(/TДT)/
(こんな少額で嘆くなって?
     いや、この世は銭ズラ(ドラマ;銭ゲバより引用)


みなさんも激安ショップにはくれぐれも安さで
うっかり手を伸ばさんよう気を付けてね。
(え?あたしのなにか受け止め方の違いだって?
だとしたら、どうこのつま先クッション付を受け止めれば
よかったのか誰か教えてーー(/TДT)/)


おしまい。