アメンバー記事へのコメント、メールありがとうございましたm(_ _ )m!


おかげさまで、次女は少しずついつもの調子に戻ってきています。


ただ、やはり一人でおうちにいるのも怖いようで、長女の塾の

お迎えの時はついてきますし、お買い物も着いてきます。


お天気も丁度悪いのもありますが、外に遊びに出かけたい様子も

ありません。


でも、ここ最近遊びっぱなしだったし、こういう時間もあってもいいかな?

と思ってこちらも気楽に構えて見守ることにしました。


長女の受験が終わるまではなかなか落ち着かない私の気持ちを

感じ取った結果だとも思います。


なので、おうちでゆるゆるとした時間を一緒に過ごすのも

次女にとっても私にとってもこの時期いいかも!と思うことにしました。


人間の心って不思議ですよね。。


いい勉強をさせてもらってる。。かな(`・ω・´)ゞ。