いやー。寒い!すっごく寒くなってきた横浜です。。Σ(・ω・;|||


今朝もだけど、きっと明日の朝もマンションの川(池?)

凍るんだろうなぁ。。あぁ、冬本番って感じです。


あまりに寒いからかしら?フィフィ君も暗闇で

湯たんぽの側でホカホカしてました( ´艸`)ダウン



さて、そんな今日の晩御飯は~。。。


一応やっとこの思いで買い物に出たので

お野菜たくさん買い込んで、次女のリクエストだった


酢豚にしましたーヽ(゚◇゚ )ノ


お酢、大好きなのにここのところお酢系のお料理してなかった

ので、なんだか美味しかったですo(〃^▽^〃)o






その他は、栗原はるみさんの本から、溶き卵の和風スープ・

トマトサラダ・お豆腐~♪でした。


みんな寒い日はお腹も空きます。

あっという間に完食でしたo(^▽^)o