今日は早朝からまたまた長女の志望校の模試があり

夕方まででかけており。。


帰りつくと疲れ果てて買い物に出る気力は0ドクロ


よって、あり合わせごはんとなりましたーヽ(゚◇゚ )ノ


そう。こんなかんじーダウン


ざ!ありあわせードラえもんドラの手

ご飯・きぬさやのお味噌汁、ニンジンとツナ缶のサラダと冷凍して

おいたカレーにチーズをたくさんいれてチーズカレー。。。と♪



冷蔵庫にちょっとずつ残っていたキュウリ・サラミ・クリームチーズで

オードブル風♪


そして、こちらもちょっとずつ残ってた冷凍しておいたホウレンソウで

ゴマ汚し、ジャガイモでガーリックフライドポテト・卵とお正月の

お雑煮の残りのナルトを炒めたいり卵!



んまぁ目!なんておかずたくさんになったのかしら!まるで飲み屋さんねキスマーク

(と、自分を励ましてみた(^▽^;)。→ほんとはパパにつまみ系だけか。。と

しょんぼりされたのでした。。(ノ◇≦。))


そんな日もあるよねぇ。。一般家庭ですものねぇ。。

疲れてても食事作るだけえらいですよねぇ。。??ねぇ(・∀・)?