今日は二俣川まで足を運んだので、

駅ビルの中のジュピターというお店でチヂミの素を発見目


いつも極楽湯というお風呂屋さんでお風呂あとに食べる

チヂミが子供たちの大好物なので、

それに近いものができるかなー?とお試しで買ってみました!


それと一緒にチヂミのタレもセールしていたので、

せっかくなので購入♪


ニラとたまご、干しエビとお水とを加えるだけ

(本当はニンジンも入れた方がいいのですが、長女がいらぬ(`×´)!

というのでこんかいはなしで。。)!!

あとはフライパンでジュージュー焼くこと両面で6分!




タレはこちらでございますー♪


出来上がりー♪

子どもたちはお醤油で食べていましたが、わたくしは買ってきた
タレでいただきましたよ。
めっちゃモチモチしてておいしーо(ж>▽<)y ☆♪

これはリピート買い決定ですわ!!

風邪で弱った体にニラがしみこむ感じでまたよろし!
パーティの一品にも良い感じです!



そうそう、日中母から荷物が届きました!

ドンっ!

シュガーレディさんのおいしい切りもち・毎年送ってくれる縁起ものの
だるまさん・おせんべい・アメリカの親友(sayaya)からのお土産の
ミンツチョコとドライグレープフルーツ!(このドライフルーツびっくりです
よね。まだ食べてないですが、すごく興味深々♪)

sayaya! ママ!いつもありがとねー!