今日は携帯からのアップでしたが、

やっとこ落ち着いたのでパソコンからの更新です♪


インターコンチでのお正月ンチバイキング!

早めに予約しておいたので角っこのとてもよいお席を取って

頂き、ステキな眺めを楽しみながら、おいしく頂きましたーヽ(゚◇゚ )ノ





お食事モリモリどーす!昼間から当然のビアーでぃす。
このあと、私はワインも頂きました。あっはっはあっはっは(〃∇〃)!


やじるしのデザートのチョコレートのスィーツがまるで生チョコの
ような贅沢なお味で超まいうーでした!コーヒーとナイスコラボな一品!


満腹太(まんぷくふとる。。この名前を知ってる人は同世代?)になって、
ホテルロビーで記念写真なんぞも撮ったりして。。♪
今日だけ限定で写真で顔出しだー!!ぶりっこしてみたりしたー!笑
(撮影:次女)


こちらは父撮影。父は「ハイチーズ!」を言わない人なので
いつシャッターを切られるかドキドキ、顔がひきつります。。汗ダウン



なので、こんなこと(驚いてる顔)もフツーに起こります。
しかもぶれてるしー( ̄ー ̄;




このあと、コスモワールドでひと遊びして、我が家にみんなで帰り、
宴会はつづき、おじいちゃまとおばあちゃまにケーキを作る!と
子供たちがいいはり、おなか満腹でしたが食べてもらいました!
(スポンジは買ったものでぃーす(^▽^;)。イチゴは母に持ってきて
もらったものです。アハー(*゚.゚)ゞ。)ダウン



いやー、ほんとうにお天気もよく、一日とーっても楽しく過ごすことが
できたこと感謝感謝です。
長女も久々にゲラゲラ笑って楽しそうでよかったわ!息抜きも
必要ですよね。子供だもんね。

パパ・ママごちそうさまですm(_ _ )m!!

是非また連れてってね♪(え?すねっかじりもほどほどに。。てか。)