こんばんぶー!今日も寒い横浜でございました。


土曜日、こどもたちの小学校のフェスティバルだったので、

今日は代休で学校がお休みでした。


長女の用事もあり、久々に女3人で横浜に

お出かけしてきました~♪


お昼を食べる場所からなにからあれこれケンカしながら

ではありましたが、スカイビルでランチして、その後豪華に

資生堂パーラーで子どもたち初の資生堂パーラーパフェを

吟味し、大満足の様子でした。


今年はなかなか3人そろって出かけることのできない状態

なので、(パパは基本的にお出かけはお留守番組でっす。)

と~っても楽しかったなぁ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


束の間のオアシスのような一日。。こんな日も。。。

年に一度くらいならいいですよねぇ?


当然ですが街はもうすっかりクリスマス一色♪


こんな素敵なツリーもありましたよー。ダウン

2こ違いの姉妹ってホント大変だけどね・・・♪-200812081450000.jpg



さ、明日からはまた気を引き締めて、風邪をひかないよう

毎日をがんばりま~すっo(^-^)o