こんばんは!体調はやはりまだ万全ではないカゼのですが、実は昨夜
ともさかちゃんのブログの影響でど~しても沖縄料理が食べたくなり、
体調不全をかなり押しまくって沖縄料理食べに行っちゃいました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゴーヤチャンプル等は我が家でも人気でよく作るのですが、料理屋さんで
食べるというのはお・は・つなので興味深々でございました目

早い時間に行ったので、ビールビールが半額だ!これまた体調悪いっつーのに
主人とオリオンビールなんぞで乾杯~!子供はマンゴージュースチョキ
(あ、主人はせっかく沖縄料理なのにエビスを飲んでいたんだった・・
もーったいなーいねー!)

そして、プッチプチの海ぶどう、めちゃはまる島ラッキョウ、
元気の源ゴーヤチャンプル、グラグラに熱々で
超まいうーのラフテー(2)、私の今まで食べたタコライスと全然違う
激ウマのタコライス(2)、仕上げに黒糖のサクサクのサーターアンダギーラブラブ
なに食べても超うめーっぜグッド!!って感じでした。

そうそう、体調悪いのに泡盛のロックも一杯飲んだのでした( ̄▽+ ̄*)。
身体に浸みました。30度のアルクホール。。
そして、案の定翌朝頭痛。。自業自得だわねドクロ

ということで、この模様の写真は先ほど携帯からもUPできるようにしたので
トライしてみますね~!