月曜日から風邪気味ではあったのですが、ついに熱が出てしまいました叫び

本当は次女がお稽古から帰ってきたらみんなでお出かけの予定だった
のですが、なんか体調悪くてウッカリ熱を測ってしまったら。。。

急にだるくなってしまいました(_ _。)

でもでも、やはりせっかくはじめたブログ。主人が子供と遊んでくれてるうちにちょっと
午前中の様子書いちゃったりして。。(^▽^;)

そう、それは姉はいつものように上から目線で「ロミロミでマッサージ
してくれたら遊んであげる的条約」を結んだらしく(なんというヒドイお話。。。)

あ、ロミロミってコレですね↓




とにかく一緒に1輪車に付き合って欲しい妹は即OKパー
出してしまった様子

それでもって、こんな絵図らに。。(土曜日なので、午前中はパジャマな我が家。。汗) ↓




さらに手もみも要求・・↓


それを約30分程させ、その後お稽古まで1時間しかない中
(その間に昼食もとらなくてはならない)、わずか20分ほどの遊び時間を満喫するべく、
風を切って出て行った姉にくっついて妹は1輪車をかかえて遊びに行ったとさ。。
あぁ、健気だ。。(/TДT)/ 


ちなみに帰ってきて手を洗いながらボソッとわたしに一言。。
「よく考えたらさ、○ーちゃんにマッサージしてあげてた時間の方が長かったかも・・」




うん。そうだよね。。。。。


でもさ、気がつくの

   遅いよ。。。

 次女さんよ~ぉ(TωT)



では、ちょっと横になろうかな・・・ゴホゴホ・・