ここまできたら…もう、勝負だろうがっ!

 

ってな勢いで追撃→なんとか若干のプラス収支。

今日、渋谷エスパスで倖田来未(笑)を打ってたときの事です。


昼夜逆転を戻す為にもそろそろ寝なきゃだけど、


なんとなく書きたい気分なんで書いとく。

 

あータバコ切れてる。

買いにいくのめんどくせー。

金もねー。

今月完全に詰んだ。(←これ今流行ってんの?俺も使ってみたった^^)

 

カオパ行った方はお疲れ様した!

酒!酒をもっと飲みたかった!

でも毎回あの列を並ぶ気力は残っとらんで挫折したorz

ほんと、サイレント氏のDJ後は肩で息してたな。

トライアスロン完走したてですみたいな。

つっても例のごとく金がなくて

どっちにしろ酒は自重しなきゃいけないんだけどね。

何より俺めちゃめちゃ酒弱いし。

いやぁ、しかしもっとキレのある動きをしたいね。

あともちっといろんな人たちと絡んどきゃよかったなってのはある。

せっかくみんなが集合する場なんだしね。

なんだかんだトータル楽しかたーす。

Liaのクリスタルヴォイス((笑)だけど(笑)じゃねぇぞコラぁ!!!!!)も聴けたし。

 
LIVIN’ PROOF-li
 

マジでね、ニコ厨じゃないけど

※鳥肌注意

って感じだった。

俺だけの為に唄ってくれてる設定(てい)で

聴きながら目ぇつむってた俺wwwwwwきめぇwwww

だってLiaだぞ?あのLiaだぞ?なあ?Liaだぞ?何回でも言うたらあ。

ほんとサジさん素晴らしいイベントをどうもです。

 

 

そうそう、PC替えました。

フタ開けてみてビックリ。

21.5ってこんなデカいのね。

俺今視力両目とも裸眼で1.0だけど

完全に悪い方向へいくわーこれ…。

でもいいんだ!

アニメ、映画、ゲームがこれから

大画面でみれるなんてwktkせざるを得ん。

ということで?どういうことでかは知らんが

2日前くらいから東方をプレイし始めた。

 
LIVIN’ PROOF-thyym
 
率直な感想…うん、おもしろいね。

何より音楽がいい。

んなこと今更わかりきってることだとは思うが。

どっかの誰かが言ってた。

 

あのゲームはZUN氏が自分の作った音楽

世に発表したいが為に作られたものだ。

音楽ありきで、ゲームの内容は二の次だ、と。

 

それもあながち間違いではないのかなと思うくらい、

音楽の出来がいい。

正直に言うと、俺はあからさまなニコ厨・東方厨ってのがちょっと苦手だ。

(だいぶオブラートに包んでみました)

 

いや、ちょっとまて。聞け。勘違いするな。

このままだと周りの大多数のヲタクの皆さんを敵に回すことになりかねん。

あのね、”それも”好きっていう大部分の中の一部だったらわかるの。

アニメも観てるしアニソンも聴くけどニコニコ・東方も好きみたいなね?

現に俺だってニコニコのイベントとかわりと行ってるし。

俺もニコニコ・東方自体を否定してるわけじゃないですよ?

ただほら、おるじゃん。

一回なんかでニュースにもなったと思うけど、

集団になって一般人に迷惑かけたりとかする、

あからさまなにわかのゆとりのコンコンチキみたいなん。

あーゆーオタクのふりした単なるリア充が腹立つーゆーとんねん。

もちろん、俺の周りにいる皆さんの中にはそんなやつは一人もいませんよ^^

皆さんが常識・良識・知識を兼ね備えた

立派なヲタクであることは充分に存じておりますので。

(↑あまり褒めてません。念の為。)

 

つまり何が言いたいかっていうと、

そんな連中も多いから東方に対して

あまりいいイメージを抱いてなかったのです。

そう、2日前に原作をプレイするまでは。

しかし繰り返すようだけどホント、みんな東方好きだよね。

俺、お恥ずかしながら軽く中二病的なとこがあるなと

最近になって、自覚し始めたんだけど、

みんなが好きなものに対してのアンチテーゼ(笑)

みたいなことで嫌いになったりすることがあるんだよね////

それもあるんだと思う、今までイマイチ興味をもてなかった理由として。

まなんにせよこれから数日、やり込んでみます。

なんだかんだ言いつつ、

俺が入信してしまうのも時間の問題…なのか?な?…かな?

 

 

CLANNADは人生

Fateは文学

 

東方は宗教