初恋の人からSPACEさんへお手紙が届きました。

 

SPACE、元気にしてる?

今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?

それを毎日のように私に言っていたSPACEをなつかしく思います。

 

穏やかなSPACEに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言して

お別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。

月日が流れるのは早いものです。

 

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。

ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。

ふふ。驚いたかな?

 

今考えると、私ってSPACEに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。

SPACEはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、

「SPACEはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。

それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

 

そうそう、私はともかくSPACEにとっては初恋の相手が私だったんですよね。

なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、

やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、

まだ警察沙汰にはなっていませんか?

 

まだ付き合い始めたころ、

SPACEは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。

私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなSPACEの顔を忘れません。

今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

 

恋愛を総合的に考えれば、私はSPACEと付き合えてよかったなぁと思います。

当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、

SPACEがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

 

いろいろ書きましたが、私はそんなSPACEのことが好きでした。

これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、

それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

 

またいつか会いましょう。では。

 

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。 

 

 

いやいやいやいやちょっとまて。

違う!違うな、間違っているぞ!!

俺はこんな男じゃ断じてないからな!!!!!!!

…恐いわこれ。好き勝手言いよるな。

ああ、俺という人間が誤解されてしまう…。

 

これ、今めちゃめちゃ流行ってるじゃないすか。

こうやってすぐ流行りに乗っかって

他人を真似るのはあまり好きじゃないんだけど、

異常なほど流行ってるし、

ちょっとだけ面白そうだからって

軽~い好奇心でやってみたらこの有様だよ!!

 

いや正直ね、mixiとかで色んな人の見て笑ってた。

これはひどいwwwwwって。

「俺はこんなことにはならない」って、

根拠のない絶対的な自信があった。

 

あのね、今まで見た中で俺が一番ひどいわ。うん。

 

なんか手紙の文章そのものに悪意さえ感じるもん。

えっと、総括すると…?

ロリコンで巨乳好きの頼りない結婚詐欺師(※カラダ目当て)

ってこれ人間のクズじゃないすか。

 

でもあえてマジレスすると、あんな短い質問で俺の何がわかんの?

あんな簡易な質問で性癖までわかられてたまるかって話。

ってこうやってムキになると

逆に認めてることにもなりかねんからあんま言うのやめとこwww

 


 

 

8日のイベントはお疲れさまでした!

来てくれた方々、ヤスタカくん、出演者の皆様。

ありがトゥース!!

俺の前のゲストの方々が思ったよりもハーコーな方々だったので、

一時はどうなることやらと思っていましたが、

思ったよりもピースに受け止めてくれたのでよかったですw

それと、特に感謝したいのは、

あのCDJとタンテを繋ぐ神器を持参してくれてた方!!!

(名前聞きそびれたorz)

大変助かりました!次回も是非ともお願いします。

 

それと、sくんには指摘され、サイレント氏には猛省を促された

”電波分の不足”の件ですが、自覚はしておりました。

ただ、なにぶん初がけなもので、様子見で自重した部分があるのは事実です><

もし俺が干されることなく次があるなら、

そのときはご期待に副えるよう、選曲に☆を増量してお待ちしております。 

まぁ、簡単に言うと…

 

また来てギアス!^^

 

 

当日、持参してはいたが、

諸事情でかけられなかった曲のひとつ><

MADなので画は気にしないでください。

 
せな★せな@Surprise!!/fripSide NAO project