ひれ伏せ愚民どもっ!!!!!!!!!!!

 

え?QMAって何って?

ググれカス。

 

ええ、頑張りました。

残念ながら電池切れだった為、写メは撮れず。

常連のゲーセンが1コイン2クレになったのを機に、

検定だけでトータル1800円つぎ込んで

遂に3194点を叩き出しちゃいました(感激!)

ついでにやっと大魔導士になれました。

初めてSランク突破した2800点のときも嬉しかったが、

こうなってきたらどうしても3千点の壁を破りたいと思い奮起しました。

ちなみにこの点数で全国2200位くらいです。

いや皆さんね、数字だけ見たら

大したことないと思われるか知りませんが

ここまでいくのがどれだけ大変か…。

しかし、思い返すと3千点台の壁よりSランクの壁が高かったなぁ。

やったことないあなた、言っとくけど

時代的に最近の問題のほうが少ないんだからね?

ハルヒやらきすた関連なんてなぁ

もう大サービスゆるゆる問題ですよ。

”アニソン検定”って言っても、(※含む特撮)だしね。

俺はここがちょっと納得いかないんだけどね。

アニソンと特撮は似て非なるもんでしょ。

ロックとパンク的な。

特撮は特撮で検定自体を分けるべき。

そんでささきいさお、水木一郎、コロムビアゆりかご会みたいな

加齢臭丸出しの問題も腐るほど出てくるしね。

生まれてへんゆーのや!!

ちなみに全国1位の人の点数は6800点なんぼwwwwwwww

人生\(^o^)/オワテル

 

俺が今日やってた中で一番印象に残った問題はこれ。

 

次のそれぞれの語句を、正しい順に並べて曲名にしなさい。

 

口→口→口→口

 

A クルルン

B ルン

C ドリルで

D ルンルン

 

こんなもんお前wwww力抜けるわwwwwwwwwwww

コナミこらwwwwwさりげなく電波まぜんなwwwwwwww

 

とか言いつつ1秒で正解した俺きめぇ。

 

 

DQNって死ねばいいのにって思った話があるんでちょっとしていいすか?

おとといツレと日高屋行ったら

後から酔っ払ったDQNが8人くらい入ってきて、

丁度俺の席から向かいのそいつらのテーブル席が

見渡せる形だったんだけど、

ひとり、テンション上がったアホが

「○○くんわっしょい~!わっしょいわっしょい~!」

って一気コール始めだして、

ここからもうお察しの通り。アホの連鎖ですよね。

他のアホも一緒になって

「わっしょいわっしょい~!!」ってやりだして。

わっしょい~!のい~!↑で音が上がって

めっちゃ耳障りなんですよとにかく。

そこで俺は「はっ!」とあるアニソンが頭に浮かんだんですね。

そのDQNどもには腹がたったんですけど、

思い返してみると、身に覚えがありました。

実は俺もクラブで似たようなこと叫んでました。

 

ただし、俺らの方がよほど高尚ですけどねx><x