こんな感じなのかな?

 

Yo,1,2 まるでGANTZ ワックは踏んづけるイリーガルパープルヘイズ

マンツーマン まるでスラムダンク桜木 みたく赤く染めるひぐらし

その日暮らし 貧乏暇なし でもアゴなしゲン読んで笑うサグだし

枕シートもなく寝苦しい それと便座カバー もないGhetto Shit

テク暴露す武器 マイクとテクニクス 音楽で告訴すマクロスレックレス

ファイヤー そう大胆なBitches パンチラin満載ストライク・ウィッチーズ

俺に出来ること 父への復讐 その為に帝国へ滅びの克服を託す

つまりリリカルなのはエースの証 ただし魔法でなくギアスが正しい

煙吸い込むケシのカービィ その度頭脳内で回るタービン

はべらかすのは当然Lady ライカもう前例ねぇローゼンメイデン

そう、聖蹟からシンクロ さす嫁は蒼星石と真紅と

見せかけ決定的トリは やっぱり翠星石と雛 

苺ましまろ うにゅ~ かわいいは正義 でもダメですって言われたら言いませんし

ドンスタッ!巻き舌でまくし立てたらきすた・フルメタ

ラップなら神と言われたラキムに震えた みてぇな衝撃

けど上出来と言われ切望した ふもっふは正直、絶望した!

”続き”はある種余分物? そいえば涼宮ハルヒの憂鬱

の2期まだ?乃木坂 春香のみで盛り上がる場合か!

銀なら森永エンゼル2枚だ る~んOPならエンジェル未来が♪

3姉妹はみな見飽きたかな? 俺、夏奈・春香よりは千秋派かな

ヒップホップはやっぱミドルスクール ランブル 聴くとクルクル回る

それともデイズ?世界・言葉 ヤツが来ている 近い鼓動が…

クリスマスにTo LOVEる マリア様がみてる 

しゃーないからほうばるメロンパンに涙が 

素敵な奇跡起きる感じARIAthe NaturalVibes 呟く「あらあら♪」

 

 

 

 

 

なにやってんだろ俺…orz