それとビタミン、カロチンもだ!

 

風邪ひいたかも。

頭いてーわ。。。

 

ルル(違うな、間違っているぞ!じゃない方)

飲んだからちょっとは落ち着くかな…。

栄養足りてないのが原因とみてまず間違いない。

朝は食わない(たまに缶コーヒー1本)し、

昼はカップ麺のみだし、

夜は納豆ごはん、もしくはふりかけごはんじゃさすがにな。

明日は久しぶりに東秀でも行って

野菜炒め定食でも食おう…。

栄養摂取しないことには治るもんも治らん。

 

誰かメシ作りにきてくれぇー!!

もうこんな食生活はいやだお…(´・ω・`)

 

………。

 

やべ、今日書くネタもうねぇやwww

と思ったけどそうそう、ブログ読者様のブログに

バトン”全員して下さい”って書いててくれてたからこの際使わせてもらおうwww

お言葉に甘えて使わせてもらうねぶーりんちゃん

 

 

 

あなたの性格を一言で

 

めんどくさがり。

でも、趣味と仕事に関しては別。

 

薄い顔?濃い顔?

 

薄い顔。

私的に降谷建志みたいな濃い顔がイケメンだと思います。 

 

背はいくつ?

 

172cm。

 

自分の体で嫌いなところは?

 

ありすぎて困るwwwww

コンプレックス・イマージュwwwww

 

あだ名は?

 

ちょっと前まで下の名前か、それにくん付けだったが

いつのまにかリアルでもスペース、

スペースくん、スペースさんって呼ばれるようになった。

までもそれは呼ぶ人によるから一概に言えないでしょ。

そういえば女友達に呼び捨てされたことないかも。

誰かリアルで会った時一回呼び捨てで呼んでみてくれん?w

 

異性の好きな髪型は?

 

ロング・ストレート。

でもこれも一概に言えない。

だってそれが好きな理由が色んな髪型を見て楽しめるからだから。

女って髪型で雰囲気ガラッと変わるでしょ?

その変化にドキッとする。

 

恋愛と結婚は別ですか?

 

これは愚問でしょ。

そもそも比べられるものじゃない。

でも、難しく考えるより

好きならしてもいいんじゃない?

楽観的意見だけど。

 

バトンを回してきたあの人…

 

回してきたっていうか見た俺が勝手にやってるだけだけどねw

ぶーりんちゃんネタ提供感謝★

 

バトンタッチ。

 

これ読んだ人全員。

てかてきとーにw

気が向いたらやってみてね!

 

以上。

ありがとうございました。

 

バトンって俺も初めてやったけど

なかなかおもろいね。

俺は断んないから

日記書いてるひと、

回ってきたらガンガン俺にパスしてね?w