バナナダイエットって流行ってるらしいね。

俺はダイエット云々関係なく

ただ単に金ないから朝食に一本

食べるようにしようかなと思ってたら

そのバナナダイエットブームのせいで

スーパーでも超品薄状態らしいね。

納豆んときで懲りただろって俺なんかは思うんですけどねーw

アホみたいにメディアに踊らされて。

いっぱい買ってもいいけど後から文句言うなよ?っちゅう話。

先に言っといたるわ。

「騙されたお前等が悪い。」

 

 

俺、例えばあるアニメを観始めて

途中でどん~~~だけつまらんと感じたとしても

頑張って最後まで観ないと気が済まないタイプなのよ。

2,3話観てやーめたって途中で切れない。

気持ち悪いってのもあるし、やっぱりオチまで観て判断しないとって思うから。

まぁそのオチすらない作品もあるけどね…w

だってじゃないとおもろいおもんないのジャッジは下せないでしょ?

スクイズみたいに一番最後に山場を持ってくるアニメもあるしねぇ。

(まあれの場合おもろいのは最後だけとも言えるけどw)

 

だから途中で切るであろう可能性がある作品はハナから手つけない。

それでも、あんなもん箱開けてみないとどんなもんかわからんじゃんか。

で、いざ箱開けてみたらまぁ~~~つまらん作品だったときの苦痛ったらないね。

ほんとにつまらん作品はたっぷり寝たはずなのに睡魔が襲うもんねw

前回のあらすじみたいなときでも

「誰やこいつ。こんなやつ出てきたかぁ??」みたいなねw

 

あとまぁ、監督の演出による1話ごとの締め方によって

次早く観たいと感じるか、惰性で観続けるかの違いが出てくるよね。

その点、ギアスなんかは巧かった。

必ずと言っていいほど毎回

「えー!?次どうなんのー?!!」っていう終わり方にしてたもんね。

あとね、その後のED曲もすごく重要だと思うの。

ED曲って来週も観ようか、そこで切ろうか

っていう選択を大きく左右すると。

そこに委ねられてるくらい重要だって思う。

ギアスばっかで申し訳ないけど

ルルーシュによってよってして顔ドアップで暗転しそこですかさず

”モザイク カケラ…♪”

 

うおおおおお!!!!!!!来週どうなんねやろおおおおおおお!!!!!

はよ来週なれえええええええ!!!!!!!!!

 

と、こうなるわけですよ。

まぁ要するに俺はギアス厨ってことですよ。

…って誰がギアス厨じゃアホ!!厨ちゃうわほんでボケ!!

 

で、なんで突然こんなことを思ったかっていうと

まさに今観てるアニメがつまらなすぎて観てて眠いからですw