東京ゴッドファーザーズって映画観た。

アニメ映画ね。

いい映画。ほんと良い映画でした。

想像してた感動とはちょっと違ったけど

やっぱりちょっと泣いてしまった。

このまま埋もれさしとくには

余りにも勿体無い良作だからみんな観てみ。

ザッとあらすじ言うと、

オカマとおっさんと若い女のホームレスが

クリスマスにゴミ捨て場で赤ん坊を拾う。

ここからストーリーが始まる。

でもそこから一時も目を離させない超展開の連続。

ま悪く言えばいかにも”漫画”な展開。

でもこれがまたよく動くのw

ちなみに制作会社はマッドハウス。

最近ニコ厨とかが何でもかんでも神ってつけときゃいいだろみたいな感じで

ちょっと画が綺麗なだけで神作画とか言うでしょ。

でも、これはほんとに神作画www

終始、キャラ動きまくる上に

背景がほとんど実写と変わんないくらい綺麗。

東京でのお話だから都庁とか新宿の街並みが背景なんだけどね。

 

まいっぺん観てみてちょうだい。

絶対レンタル代損させんから。

丁度段々寒くなってきたしね。

秋の夜長にこの一本て感じで。

ゼヒ。