せっかくここ最近毎日書き続けてきたブログだが

今日は少々腰が重かった。

疲れた。

愚痴を言えば腐るほど出てくる一日だった。

しかも風邪気味。くしゃみが止まらない。

栄養足りてねーかんなー

野菜と言えばもやし一択だもんなー。

しかも上司がムカつく。

自分は何もしねーくせに

全員に対して嫌味だけは一人前にたれやがる。

というかそれに輪をかけて決定打な出来事があった。

実はこれ書いてるの2回目wwww

さっき記事全部消えたwwwww

もう今日はいっかなと思ったけど

勿体ねーから書く。また書く。

愚痴ったら運と気分が落ちる気がするので

こんな日はメシ食って風呂入って

ゆるゆる日常系アニメでも観て早めに寝るに限る。

久々にみなみけでも観て懐かしむか。

しかもあえておかわりを、な。

 

P.S. Mな俺にとってはおかわりのハルカ姉さまわりと嫌いじゃねーんだよねw