MABO

デラコスタ

2.大興奮

マッカチンのスタイルはニトロのなかでも、飛び抜けて異端ですね。それにつけて最後の方のダボの変なあざ笑い声とのダブルの効果で変態的な曲でした。


5.モニマニー

ヒップホップでは定番、金の曲。ダボのラップは悪くはないが飽きてきますね。


6.夜シャワ

二人のフロウが変則的で面白い。スキルフルだからこそ出来る芸当。


9.美ら feat.SUIKEN&S-WORD

幻想的なトラック。浮遊感にかられ、いい意味で眠くなる。が、フックが多少クドい。


10.哀愁

東京賛歌みたいな曲。そこに愛はあるのかい?には笑ってしまいましたがwBIG CITY OF DREAMS!


BT.

マッカがおもろいこと連呼してますww一聴の価値有!

 

 

正直、ちょっと期待外れでした。どの曲もおっ!と思うほどいい曲も無かったです。マッカの異端スタイルとダボの正統ラップのタッグですからいいパワーバランスになってんじゃないかなとは思いました。まぁでもマッカが全面的にトラック作ってるだけあってトラック的にはほぼはずれなしだと思います。S×S vs MABOなら完全にS×Sの勝利ですね。売り上げ的にも。え~、次は~西日暮里~w

 

☆☆☆☆ 4点です。

私的Best Shit 「夜シャワ