月宮とグッと!スポーツ放送時間 | 二宮和也くんの食べろぐ

二宮和也くんの食べろぐ

おれんじゅです
嵐の二宮和也くんがすきです
わたしは大宮担ですが偏りすぎた応援(他メン、グルを蔑むなど)はすきではありません
何が何でもゴコイチです

また当ブログは私用日記的存在のため
いいね等受け付けていません
それでも宜しければどうぞ♡







さっきの記事の最後のもそうですが
わくわくといえば何と言ってもお月様✨
(※行ってません
すみません、闇写です
広い画苦手な方Uターン奨励!!)





かわいいかわいいお月様ーーーー
でもいけめ。すき。ああすき_:(´ω`」 ∠):_




{2EB3C226-9BC3-494B-A78F-3FCFF0A29906}

{DC66C944-8E97-4673-B3D8-B0028545A9B8}

{F056794C-487C-49CC-B939-9376AD62EB23}

{9B3C70B1-69AE-43F1-94A4-99158D65471D}



あ、これもしょにのだーのね(何語)

きょうはきっとそんな日なんだな(´∀`*)

ついったにも動画あげたのー。
初めて自分で作ったのがそれ。しょにの。
え。おおみやすきだけどにのがすきだからうん。
しょにのも末っ子たちもにのあいもだいすきだから。だいすき!!!!!!

まあ画像並べただけなんだけど。笑




はいしょにのおまけ♡


{028C2DA0-2024-4A53-B26C-18E7D5B71866}





これも広い画ですがすっっっっっごくかわいかったので見て頂きたく(p_q )♡


{2DDA008F-61AF-40F6-AF89-8B07E261C6EA}


{E8225B39-D25A-4F83-95DB-35C380493D3B}


穴?かぶるとこ小さすぎて
入らなかったにのくんかわいいかわいい




そしてこのかわいい子。なーんか既視感と言うか他で見たことあるなーと。思ったら。






{7E11BA19-743B-44E8-8038-963CC364B3F4}


これでしたwwじゃがいもwwww

こちらの王子様も
とてもいけめそでいらっしゃいます。
嵐っていいね!!()





まだみたことないんですけどいつから放送なんでしょうねー(´-`)?
(把握する気ない)




カルビー調子いいもんね..実力ですね!
さすがCM王子ですお疲れ様ですありがとう。




イチゲンさんもグッスポもいい感じで嬉しい限りです!!!!
マナブも続いてくださっててありがたい!!




あ、グッスポ、7/31(日)15:05~か、8/1(月)24:55~(再)の放送ですよー!
お見逃しなく!!(誰)