アラサーのかわゆさ | 二宮和也くんの食べろぐ

二宮和也くんの食べろぐ

おれんじゅです
嵐の二宮和也くんがすきです
わたしは大宮担ですが偏りすぎた応援(他メン、グルを蔑むなど)はすきではありません
何が何でもゴコイチです

また当ブログは私用日記的存在のため
いいね等受け付けていません
それでも宜しければどうぞ♡










こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



きょう正式にJKデビューしてきましたーー
(入学式)

んでこれ書いたら読もうと思ってる本があるんですけど、めっちゃ楽しみで(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



わたしなりに将来やりたいことがありまして、それに関する本なんですけど、、

夢ってそれについて考えるだけでこんなわくわくするもんなんですね!!♡



もうたのしいもん(((o(*゚▽゚*)o)))笑



もちろん不安もあるけど。

きょう華のジョシコーセーになって、
隣前後の子となかよくなれて♡

テンション高めだからかもしれない。笑












ZIP全部(月~金5日分)やろーかと思ってたけど諦めた!

にの担ですいません!!笑





でもきょうはおおみやでしたけど( ´艸`)ぐふ


{2E39B742-E3CB-4571-9284-253339818E17}

{FCD43A60-F812-451C-A906-1907AD78F027}


見つめ合うおおみやの愛おしさ、、と
髪切ったにのちゃんもイケメン、、な画像だけど



気になる。それより気になっちゃうにのちゃんのことを見つめてる人のおてて


さとしーーーー!!手がオネエってるよ!笑



{CFAE4C5B-D521-4D9F-B71C-43A6CBA7A490}


この画像だけで幸せ。笑


{64A7D735-7150-4136-941C-F7DEFAE89A3A}

{BD14237C-A6E4-4E6A-A72D-2F06428868CC}



とりあえずかわいかったからこれだけ、、





さとしはいつものことながら、波瑠ちゃんも!

ZIPポーズがでかい!!!笑

{5CF6B2B4-F797-4F59-BE01-25B20C0D2369}

{932F108C-D006-4069-A226-B5727AFF1F44}


かわいいこのふたり。笑








あともういっここれだけ!!!笑

{49006B5F-E704-4F4E-85B3-F40C9D8C118E}


アインシュタインの舌だしてる写真の話が出て

社長も。

って秘書・村沖舞子役の小池栄子さんが。





んでこれ。笑↓↓

{A01815F9-687B-4938-8497-57C9D2C16990}

{BA909BCE-4B48-48A0-A9F5-B4E2971F0160}



:*:・( ̄∀ ̄ )( ̄∀ ̄ )( ̄∀ ̄ )ぶっふぉw






ふっつーにww

何の抵抗もなく変顔するジャニーズ。笑




そーゆうところがすきだ!!笑
うん。
いいよあらしはそーゆうことやってこ!笑