イケメン先輩にのみやくん | 二宮和也くんの食べろぐ

二宮和也くんの食べろぐ

おれんじゅです
嵐の二宮和也くんがすきです
わたしは大宮担ですが偏りすぎた応援(他メン、グルを蔑むなど)はすきではありません
何が何でもゴコイチです

また当ブログは私用日記的存在のため
いいね等受け付けていません
それでも宜しければどうぞ♡










今日のニノさんのビジュやっばやっばやっばい!!♡



{9455CA45-FD7C-45A8-A443-CBB2C9711B53}


はっっ(°∀°)(°∀°)


{4CA119F0-6D51-4E8F-95F4-FF551240D563}


かっこよ(ノ_-。)あちゃー


{02505B1B-11BA-42BA-A00D-B0BA20120F4E}

あーかっこよおほほあぁーーーー(ため息)














{7F693300-AFF3-44DB-93BA-C7127579C21C}



おんなじかおーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おくちーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))




{E8884A3E-9B8B-4862-BA7D-4C4EC1408F0E}


でれっでれーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡






(上下画像2枚の違い……ありますよーー!!
伝われーーーーこの微妙な表情の変化!!!)











そして後輩くんと見つめ合う。

{914BEEC6-1915-4923-B57F-A5A8B3DA5446}



見つめ合う。

{C30226B8-EA0A-41A2-BC56-136B6161685F}






みつめ、、たのしそーやなあほんっと。


めっちゃ楽しそうに話す後輩くんと、

それを手え叩いて笑う(通常)でも
つっこむ(通常)でもなく
見つめ返して 笑いこらえてる

先輩なはずのにのみやくん。(ちっちゃ)

{9D032CEE-7195-4EC5-9940-5CCB1C994D05}

あーわらっちゃうーーー( ´艸`)
でちゃうよーたのしさあふれでちゃう( ´艸`)







あーーでちゃったあーーーー
(⚠️おくちがおそろの画像に戻る⚠️)

















無限ループヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ♡