死神さんの感想 文 | 二宮和也くんの食べろぐ

二宮和也くんの食べろぐ

おれんじゅです
嵐の二宮和也くんがすきです
わたしは大宮担ですが偏りすぎた応援(他メン、グルを蔑むなど)はすきではありません
何が何でもゴコイチです

また当ブログは私用日記的存在のため
いいね等受け付けていません
それでも宜しければどうぞ♡







ネタバレではないです。


ありふれた感想ですけど
まだのひとにはあまり読んでほしくないかな、、

だってお金と時間を払ってわざわざ
観にいくエンターテインメントだもの( p_q)


とか言うわたし、きょうで中学生じゃなくなります!(急)
そして義務教育が終わってもまだ
勉学に励もうと思っています。
英語が得意です。
ではどうぞ(なんだこれ)













暗殺教室~卒業編~
26日に観てきました( ´艸`)♡

そうです。舞台挨拶ライブビューイングで
リアルタイムなにのみやくんに会ってきたんです!!!(観ただけ)




時差ありますけど
まず舞台挨拶でのかわいすぎた萌え箇所からレポっときますねっ♡





マイクがころせんせーなんですけどね
スポンジみたいな生地のその顔をね
にのみやくんがね



いじいじ。ぷにぷに。かっし。
ぐっぐしゅっ





……やめたげてーーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


つぶれちゃうから!ね?あとついちゃう!!笑
ボッコボコんなっちゃうよころせんせー




ずっとぐしぐしいじってて!!
かわいすぎた!!!笑
ほんとなんなんだろうあの子。笑

愛おしすぎるヽ(;▽;)ノ


かと思えば話してるひとに熱い視線を送っててその横顔がすっごいいけめそだったり!!





あとわたしが観たのは2回目のほうなのでWSで(めっちゃ使いまわされて)流れてる
にきゅっぱの話とか知らないんですけど、

山田くんとおはなししたり
成宮くんと目ぇ合わせてたりもしてました。(なりにのーーー)

同期みたいなもんだから。あなたは

このコメントもテレビで聞きましたけど、
やっぱその通り 長年の絆は深くて♡


アイコンタクトで笑いあう2人の顔がかわいいのなんのって♡♡





目線が泳いでる時は、周りを観察してる。

マイクを顎に当てたままなのは、そのときお話ししてるひとに聞いてるよってしるし。
相づち打って、笑い声もいれてあげて。


どこいってもニノは
にのみやくんなんだなーーーって


わたしのだいすきなにのみやくんは
誰の前でもどんなときも、変わらずにいてくれるんだって

そういうひとを応援してることを誇りに思わせてくれる。



そんなわかってたはずのことを確信してまた
すきすきすきーーーってにのみやくんに溺れたステキなイベントでした♡♡











本編はねーーー
また長いから次の記事ね?笑

たいしたこと書いてないのに
ひっぱってごめんなさい笑