収録スケジュールとラジオ!! | 二宮和也くんの食べろぐ

二宮和也くんの食べろぐ

おれんじゅです
嵐の二宮和也くんがすきです
わたしは大宮担ですが偏りすぎた応援(他メン、グルを蔑むなど)はすきではありません
何が何でもゴコイチです

また当ブログは私用日記的存在のため
いいね等受け付けていません
それでも宜しければどうぞ♡






2月5日号
二宮和也 出演「ニノさん」
◇収録日:2月11日(木・祝)・25日(木)


嵐 出演「嵐にしやがれ」
◇収録日:2月16日(火)


櫻井翔 出演「櫻井有吉アブナイ夜会」
◇収録日:2月17日(水)


10日号
2/11ゼウス&3/1火曜9時から池上さん
&キネマ旬報&TVLIFE雅紀大宮対談


13日号
2/14イチゲンさん


16日号
アリーナ受付開始


20日号
嵐 出演「嵐にしやがれ」
◇収録日:3月1日・15日・29日(火)
櫻井翔 出演「櫻井有吉アブナイ夜会」
◇収録日:3月2日(水)




記録用です( ´ ▽ ` )ノ

いつかいきたいな..






そしてあしたは♡

日本郵政グループpresents
ジャパモン(13:00~55)

からの

山下達郎のJXグループ
サンデーソングブック(14:00~55)

に潤くん!!

復活LOVE関連ですね。
楽曲について熱く語り合ってくれると。
めっちゃ楽しみ(´ω`*)






先週も曲は流してくださってました
両番組とも!!

潤くんのラジオは貴重だね.゚+.(´∀`*).+゚.
だから録音したいなーー


あしたからはベイストでも
いつ音源流れるか分かんないし…

よし!録音するようにします!!
がんばろ!!!(鼻息)


…失敗しませんよーに(›´A`‹ )