入院4日目 | 脱ほぼニート の多発性硬化症(´°ω°`)

脱ほぼニート の多発性硬化症(´°ω°`)

2015年10月頃わかった多発性硬化症

うちは遊びたいのに遊べることも限られてて
あれしたいこれしたいって欲求だけで悔しくなります死にたくなりますストレス溜まっていきます
日記みたいな感じで日常書いてます
病気のことも書いてます(*_*)



ステロイドの点滴3日昨日で終わった~


1日1時間か2時間くらいやるだけやねんけど
ちゃんと安静にしてたら1時間で終わるねんけど、うち暇やし動きたいしw
早く終われなくていつも途中から点滴早めてもらってたwごめんなさいw


点滴棒ひっぱってコンビニとか行くし
コンビニ前で座ってカフェオレ飲んでだらけてたりするし
安静に寝とくんが1番はよ終われるよねw


とりあえずお風呂がめんどくさいとゆーか
点滴はずして入るけど3日間やるから
針は腕に刺しっぱなしやねん

やからお風呂んときは上からビニール軽く巻いてるねん

まぁそれでもびっちゃびちゃになるからw

やからお風呂(シャワー)してからの点滴がいいねん~

ガーゼ付けてもらうん二度手間になっちゃうやん
先お風呂行ったら1回で済むやん?

気遣い♡w





ほんでお風呂で緊急事態とか倒れたりとかする人も微レ存やし鍵閉めたらあかんはずやねんな?

前の入院とき そうゆわれたし。




点滴上がったらしなあかんし
お昼前後友達がお見舞い来てくれるかもしれんし
あたしはすっごく急ぎたかったんですよ

やのにうちの前に入るおばあちゃん(同室)が遅いねん!

うちの次に入る人がいるわけじゃなかったし
多少遅くなるのは許せるねん。

やけど鍵閉めてはるねん!

あがって着替えてるって言うてはるねんけど
鍵って閉めたらあかんのじゃないの?

うち急ぎたいし荷物置いたりとかお風呂の用意とか服脱いだりしてたかったわけですよ

カーテンあるから中見えたりせんし。




生理前のイライラが!w

ほんま今回イライラがやばい。



口悪くなります

おまえ入院初心者やんな?
看護師さんちゃんと注意とか話してはるよな?
まさかの話してないとかないよな?

鍵閉めちゃだめやと思いますよーってゆうたら知らんみたいな感じやったから忘れてるか聞いてなかったか

鍵閉めないと男の人が入ってきたら嫌やし~

とかゆうてはったけど誰がおばあちゃんの裸見にくんねん。とか思ってしまったりww

イライラしすぎてひどいことしか思えてない ごめんなさい





即点滴してーやっぱ動いちゃうし時間かかっちゃうしー

友達2時くらいに2人で来てくれたからそれまでには終わったけどねー


背中の髄液検査の後ガーゼ貼ってたやつも昨日剥がしてくれたし
きれいさっぱり!って感じw

あと2日は様子見って感じやけど
ほんでもう退院なっちゃうんかなw退院したくなひw
仕事行きたくない←




昼間1時間以上長居してくれて(うちが暇やろーからw

ほんまに嬉しい限りです!


今までのうちなら超喜ぶ奴
やけどものすごく痩せたいお年頃w
太ってきてるんやもん!
{3248A671-447D-4CAC-812B-63D80EC066AC}


チョコとかプリンとかうちの好きな奴やし
めっちゃ嬉しいねんけど太ってきてるから痩せたいねん(泣)

って話をしたらなにゆってんの?って感じに怒られたw

男ふたりに散々足細いとかゆわれて
嬉しすぎるんやけど!ありがとう


バスケ終わりでお腹すいてるのに来てくれてありがとう(泣)

やっぱ昔の部活は大事やな!w






ほんで、

6時ごろに一緒にマネージャーやってた子も1人で来てくれてん!

バスケ部神ww

今回の入院は短いし彼女はお仕事忙しくてこれへんし
お見舞いとか期待してへんたけどちゃんと友達少ないうちにも来てくれる友達いました!!!




マネージャーの子にはほんまに元気付けられた!



うち元からネガティブやけど最近ものすごくネガティブ極めてて
もう死にたい的なこと言いまくっちゃっててん

結婚したいけど!ものすごく支えが欲しいけど!
もう彼氏すら見つかる気がしない
って感じで

女の子に愚痴っちゃったねん
ほしたらネガティブでいるよりポジティブでいた方が見つかると思うで!

って話をされて
その話にすごく納得して

ポジティブになろうって思えました。


ほんまにありがとう



そして昨日は久しぶりに安眠できた!
6時間ぶっ通しで爆睡w幸せw



水曜日も木曜日も4時間くらいしか寝れてなかった

やのにMRでも寝てへんし昼間も寝てへんし睡眠不足やった






やっぱ人が大好きなわたしでしたw



元カレが来てくれる可能性も微レ存やと期待してたけど、やっぱ0やなw