英語の発音.comの口コミと評判┃英語の発音.com オンライン講座 | 英語の発音.com オンライン講座で発音力アップ!

英語の発音.comの口コミと評判┃英語の発音.com オンライン講座

英語の発音.com オンライン講座で発音力アップ!








英語の発音がきめ細かにわかり易くしかも楽しく学べる教材です。



発音を本で勉強していたが、実際に受講したら・・
(K.H.さん 男性 長野県 30代)

非常に充実した時間を過ごさせていただきました。ある程度、本などで勉強
していましたが、実際に自分の弱点を指摘されて勉強するのは別物でした。
具体的には、自分には音節の概念がほとんど無かったことが理解できました。
テープで自分の発音を聞いたのも初めてでした。先生はどんな質問にも対応
してくれただけでなく、今後の勉強法なども指南してくれたので、自宅に帰
ってからも練習していけそうな気がしました。本当にありがとうございました。 




独学では分からないポイントを細かく解説!
(K.S.さん 男性 千葉県 20代)

独学では分からないポイントについて細かく解説してもらえて良かった。
日本語の音でも代用できる音があるということを知って、発音にとっつきやすく
なったと思う。 発音記号を読む訓練は、独学では難しいと思うので、
受講して良かった。




こんな大切な事を何で今までどこも教えなかったのか不思議!
(T.I.さん 女性 東京都 30代)

受講途中から、ビデオが以前に比べて聞き取れるようになり、効果の程を実感
しました。発音はとても大切なことなのに、何で今までどこも教えなかったのか
不思議に思いました。 




もっと早く知っておくべき内容!
(T.K.さん 女性 東京都 30代)

自分の苦手な発音が具体的にわかりました。今後の課題になりました。
もっと早く知っておくべき内容だと思いました。 




とにかく参考になることがたくさんあった
(Y.S.さん 男性 東京都 40代)

今回のコースで参考になったことは、 ①発音記号の80%は日本語の発音にあり、
それはそのまま使用して問題ないこと、及びそれ以外の日本語にないものを認識
して習得すれば良いこと。 ②いくつかの発音記号を正しく認識できておらず、
今回正しく理解できたこと。 ③音節とアクセント、それに関して発音する際の
ため方などで、これまで正しい発音をしていなかったことを認識することができ
ました。 弱形、強形の違い、最後のテレビドラマのスクリプト学習の仕方は、
今後、英語を勉強する上で有効であると思います。2日間ありがとうございました。  


英語の発音.com オンライン教材の詳細はこちらをクリック