後悔しながら毎日楽しく人生を送っているババァですニヤニヤスター


先日のネットショップとのその後のやり取りを報告しますね‼️(←誰も楽しみにしてないのは重々承知w)


返品のメールをして、返事がくるか半信半疑、半ば諦めモードでいたら、返事がキラキラ

内容は

Tシャツショップスカート下矢印

下矢印わたし



Tシャツショップスカート下矢印




何だか変な日本語だけど、なかなかの対応じゃないですか‼️全額札束ドブぶち込み覚悟だったから、お?と思いました。


けど、よーく考えたら、私の手元にあるのは注文した覚えの無い商品なんですよ。にも関わらず、「返品は受け付けられません。商品使っていいから30%の返金で。」って。

返事は来ないだろーなと思っていたし、思ったよりいい返事だったから納得しちゃうトコだったじゃん‼️


何度かメールでのやり取りをして、どうしても返品は受け付けないし、返金も30%と譲らないショップTシャツスカート

ならば!こちらも譲りませんよ。だって注文した覚えの無い商品にお金払う必要なもん‼️(←子供みたいな駄々捏ねるけど!ババァだけどね!)


なので、返品を受け付けられないなら、商品の80%の返金をお願いしました。本当は全額返金して欲しいけど、ここは駆け引きで我慢‼️


するとどうでしょう。

返金の内訳もなく、一方的に返金しました。のメール下矢印


「商品の返金手配をいたしまた。ご安心ください。」

って、えーーー‼私、約13,000円支払ったの。

ご安心できなーーーーいwww

13,000円の50%がいくらかも計算できないの?www


随分一方的なメールに笑いが出ましたが、戻ってこないよりいいか。とまたまた変に納得…するとこだったよ‼️w あっぶねーアセアセ

一応、13,000円の50%は6,500円です。と返事はさせて頂きました。


そんなこんなで、まだまだオモシロやり取りは続きそうですチョキ

ババァだからしつこいのよ。

泣き寝入りはしないわっっ炎


ではまた御報告させて頂きます。

(何度もいいますが、誰もババァの後悔ブログなんて待っていないの重々承知でーすグッw)