みなさんこんにちはニコ
私の左の太ももや、左脇腹に
湿疹ができて、かゆいし痛いしで
皮膚科に行ってきました😥

すると、予想は的中
帯状疱疹
でした。。。

まだ里帰りしていたので
陽菜の面倒はお母さんにお願いして
との事で抱っこも
ミルクあげるのもしないようにとのこと。
近くにいるのに触れられない。
泣いているのに抱っこもできない。

早く良くなっていっぱい抱っこしてあげたい。

出産前も、大量出血して切迫早産で入院して
出産後も、卵巣に水が溜まってるって
言われて心配になって
今回の帯状疱疹。

もともと体は丈夫な方だったから
妊娠してから変わったのかな🤔?


とりあえず早く良くなって
陽菜に触れたい。
いっぱい抱っこしたい。

早く良くなりますように✩