2月 @hippiesapporo_tonden さんでのワークショップの詳細が決まりま... | nのブログ

nのブログ

ブログの説明を入力します。

{2A4C345D-4E0C-418C-B103-52D893AA8473}

2月 @hippiesapporo_tonden さんでのワークショップの詳細が決まりました♬ 23日金曜日11時からになります。 5人くらいでと予定しています。 定員がオーバーした場合は2回行うなど対処したいと思いますので、連絡していただければと思います。 グローブ革のキーケース ワンドリンク付き2,000円 こちらの中からカラー選んでいただきます。 スタンプ、刻印でお好きなデザインにしてください😌✨ キーケースを作った方を対象としキーホルダーも1つ300円で作れます。 刻印やスタンプ、金具も選んでいただけます。 お子様の名前や生年月日、車のナンバー、ドッグタグに名前や電話番号など、色々と使い勝手がいいですよ😊 通帳ケースも、ご要望があれば同じくワンドリンク付き2,000円で作れます。 予約するときに通帳ケースと言っていただけたらと思います。 使う革は全てハガワを使っていますので、お得な価格で体験できるのですが、全く同じものはなく同じオレンジでも少しずつ違ったり、シワがあったりする物もありますが、それがアジだと思ってそれを踏まえてonly oneを作って楽しんでいただけたらと思います🙇‍♀️ #hippies#sapporo #tonden #handmade #ワークショップ#革#レザークラフト#キーケース#キーホルダー#通帳ケース #札入れ#刻印#スタンプ

*h:mn* cache-cacheさん(@harumeni)がシェアした投稿 -