NUKUMORI終了〜 | nのブログ

nのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は悪天候の中とても、初回とは思えないほど、たくさんの方がお越しくださいました(*^^*)
お越しくださいました皆様、主催者さま、ご一緒した作家様、楽しいひと時をありがとうございました。

ご近所作家さんに乗せてもらい、雨の中歩かずに済みました( ^ω^ )
しかもその後、ずっと行きたかった街中の革屋さんにも連れて行ってもらい、そのうえ帰りには、野菜のお土産を山ほどもらいました\(^o^)/
きょうは、その野菜を使って煮物ときんぴら作りましたよ~美味しかった~
来年は畑、教えてもらおう(*^^*)

これで、今年のイベントは全て終了です。

来年の1/27のイベントが決まりましたので、また、近くなりましたらお知らせいたします。
イベントがないとなかなか更新しないBlogですが、できるだけ物を作って更新したいな…
今年中にオーダー頂いた物が出来上がるといいのだけどf^_^;)
のんびり作りますf^_^;)
{3CE545B2-F439-44A4-B932-00C79820D2DE:01}