久しぶりに大好きな映画を見ました。

いつのまにか、ここにいる
です。



乃木坂46のドキュメンタリー映画なんですけど、映画館で見たときにまぁ大号泣。
お気に入りで去年のクリスマスプレゼントとしてDVD を買いました。

もう何度も見ているのに何度目でも泣けます。
飛鳥の密着のところが特に。

普段ぼっちな自分を飛鳥に重ねてしまったり。。
美女とブスのぼっちは違いますね。すいません。


この映画を見るとこんなに可愛い子が泣きながらたくさん頑張ってるならわたしも頑張らないとという気持ちになれます。



あとはこの映画の曲である僕のこと、知ってる?がめちゃくちゃ好きです。

素敵なグループだなぁ。

明日はなにを見ようかな。