こんばんは。

絶賛病んでおります。

何故病んだか?
きっと、睡眠時間3時間でオンライン授業を受けたためだと思われます。
慣れないオンライン授業で気疲れしましたね。

私、大学で全くと言っていいくらい言葉を発しないんですけど、今日も言葉を発せず、、、
他の人話してるし私は聴いてようなんておもったり、、、
反省の意味も込めて病んでます。



周りの人とテンションが合わず圧倒されて授業が終わりました。
もっと大学生って感じのテンションになりたいんですけど、、、

経験を積んだ人みたいなテンションになってしまいます。
なぜでしょうか???
ほんとなぜ?


大学に友達が欲しい。
大学生したい。

あの大学生のように、普通にテンション↑↑みたいな感じになりたいです。

もしくは、私くらいのテンションの人に巡り会いたい。

おやすみなさい。