わたしの好きな人のひとり。
大園桃子さん。

乃木坂46のメンバーで、現在は二十歳です。

私がももちゃんを初めて見たのは乃木坂46、3期生の最終オーディションのライブ配信です。

まず、顔がタイプで、、
ドストライク❤️
3期生の推しは秒で決まりました。

その後、乃木坂工事中などの番組でどんどんももちゃんのことを知っていくんですけど、、中身も素敵でした!

純粋。
という言葉が世界一似合う女の子だと私は思います。

私は、性格があまりよろしくないので、人を疑って見てしまったり、これ嘘じゃないか?と思ってしまうことが多いです。
けど、ももちゃんはなんですかね、、嘘がない。全てありのまま。というのでしょうか。疑えないんです。
いい意味で同じ年とはは思えない純粋さがあります。

私もありのままを表現できるひとになりたいなぁと思います。