こんにちは😊
またご無沙汰しております驚き
窓全開でも暑い、、、今年どうしたんだ、昨日から少しクーラー付けたんだけど驚き

話は変わって、、、
息子昨日から保育園スタート泣くうさぎ

うちの息子の性格は、、
とにかく他の子との交流を嫌がる
そして、言葉もなかなか出ないぐすん

中国は9月が新学期で、9月から息子も幼稚園なんだけど、
公立の幼稚園だと、

1クラス30人ちょいで先生が4人
目が届かないことが心配で、

とりあえず、少人数のクラスから慣れさせる事を目標に
昨日から保育園に入園させました泣くうさぎ

初めて家族の元を離れての生活大泣き

昨日はとりあえず半日だけだったけど、今日から1日驚き

8時20分までに登校🏫
16時50分下校絶望

保育園での状況は防犯カメラで確認できるし、先生が動画とか送ってくれるからそこは安心できるところ😌

でも、防犯カメラには音声なし❌生徒を怒ったりしてないか確認出来ないのは残念なところ物申す